忍者ブログ
音楽好きな中3男子の日々・・・。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ピアノ行ってきました。

弾いてるのは、ハノンとかブルグミュラーです。

また、バラード曲集にもチャレンジしてみたり。

スキマスイッチの「1+1」弾いてみたいなぁ・・・。

もうそろそろ習うのやめるだろうし。
PR
今日は、某Allen君と勉強会を開きました

メンバーは

・私ecnelis

・Allen

以上の2人でした(笑


勉強会と称しておきながら、

殆ど勉強せず、漫画を読むばかりで

沈黙してました(笑


結局その後遊びましたが

あまり意義はありませんでした(笑
なんと、クリスマスプレゼントに親にL'Arc~en~CielKISSを貰いました!

かなりハマってます!(笑

捨て曲なしのとてもいいアルバムです!

知らない方にも是非お勧めします^^



あとは、コブクロの「5296」も欲しいなぁ~

なんて(笑


今日は4人でカラオケに7時間半ほどいました(笑

L'Arc~en~CielとJanne Da Arcが殆どでネタ切れが早いのなんのwww

しかもかなり酔ったしwww

でも歌うのは気持ちよかった・・・。

外に出た後の空気がとてもおいしかったです。

かなり密室状態だったんでw

まあ、全体的には楽しかったです。
今日は、音楽部主催の一足速いクリスマス♪



曲目[担当楽器]は、


1,マーチ ブルースカイ(2007年吹奏楽コンクール課題曲)  [Snare Drum]

2,美女と野獣     [Glock]

3,各パート紹介(Cl→Fl→Sax→Tp→Hr→Tb→Bs→Perc)    [Vib]

4,打楽器4重奏 Aeolian Qualtet    [Timp]

5,管打楽器8重奏 薄暮の街

6,ジングルベル    [Xylo,Vib]

7,サウンドオブミュージックメドレー(サウンドオブミュージック→ドレミの歌→一人ぼっちの羊飼い→さようなら、ごきげんよう→エーデルワイス→すべての山に登ろう)    [Drums]


でした!



最初はどうなるかと思いましたが、(苦笑

無事成功に終わりました!v(^∀^)v


音楽部のみんな、先生、そして来てくださった皆様、

ありがとうございました!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 空來]
[04/29 pink]
[04/29 瞳に住人]
[04/29 pink]
[04/27 もぐら]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瞳に住人
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
音楽を聴くこと、音楽をやること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/20)
(12/21)
(12/22)
(12/23)
(12/25)
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析