忍者ブログ
音楽好きな中3男子の日々・・・。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへへ(笑

なんかうかんだのでメモ

G/D D D7sus4 D7 Dsus4 D

G B Em Dm G CM7 Bm7 Am7 A7 Dsus4 D

G B Em Dm G CM7 D Bm7 Em Am7 D G
PR

今更ですが・・・。

大橋卓弥がソロやるそうです!!

ちなみに、大橋卓弥とはスキマスイッチのアフロじゃないほうです。

楽しみだなぁ♪

作曲やろうかとか馬鹿げたこと考えてみました(笑

でも半分本気です(ぇ

とりあえず1曲目はコード(和音)進行だけ完成しました(笑

【吹奏楽バトン】

1. バトンを渡す、5人の音楽家 
なしで(笑

2. 担当している楽器は?
打楽器(パーカッション)

3. その楽器を選んだ理由は?
憧れ、いい先輩だったから。

4. 所属している(または、していた)団体は?
中学校の音楽部

5. 吹奏楽を始めたきっかけは?
3.と同じ

6. 担当楽器以外にやってみたい楽器は?
サックス・トランペット

7. 一番心に残っている思い出は?
たくさんあります

8. 今思い出しても恥ずかしい失敗は?
あってもいいませんよ(笑

9. あなたの所属団体で伝説になっている事件を教えて下さい。
西関東で銀賞

10. 初めて演奏した曲って覚えていますか?
朝鮮民謡の変奏曲

11. 一番好きな課題曲・自由曲は何でしたか?
課題曲:ブルースカイ
自由曲:やっぱ今年の曲

12. この先演奏してみたい曲は?
ディスコキッド(笑

13. 最後に…あなたにとって「吹奏楽」とは?
青春ですね(笑

また懲りずにカラオケ行ってきました(笑

今回はもぐらとパトのゲームのおかげでネタ切れしませんでした。

むしろ歌いきれませんでした(笑

本当に夢中だと8時間は早いです(笑


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 空來]
[04/29 pink]
[04/29 瞳に住人]
[04/29 pink]
[04/27 もぐら]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瞳に住人
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
音楽を聴くこと、音楽をやること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/20)
(12/21)
(12/22)
(12/23)
(12/25)
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析