忍者ブログ
音楽好きな中3男子の日々・・・。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷バトン
・これは地雷バトンです。
 踏んでしまったら必ず
 やりましょう。
・タイトルに『離婚します』
 『別れます』
 『ふられました』の
 どれかを書かなければ
 なりません。←無視しました(笑



●今の着信音は?
電話:奏(かなで)/スキマスイッチ
メール:Link/L'Arc~en~Ciel

●待受画像は?
海と空(笑

●好きなお酒は?
ビール!(待

●お酒を飲んだら
たくさん飲めば酔うかも(笑

●生まれ変わったら
今ぐらい幸せな人がいい

●グッとくる異性の仕草は?
ありすぎて(待

●異性の第一印象、まずどこを見る?
顔、目、行動を見ます

●外見で好きなタイプは?
特には・・・。そこまでこだわらない

●内面で好きなタイプは?
優しい、面白い、可愛い人

●運命なんてあるだろうか?
人生長く生きれば幾度かあると思います

●じゃあ愛されるより愛したい?
愛したい、でもそれ以上に愛されたい(照

●最近のマイブームは?
つかみどころがない
CDの聴き倒し(聴き逃げ(笑)

●好きな色は?
快晴の空の色

●今どんなケータイ使ってる?
softbank 812SH

●今一番行きたい所は?
君が望むならどこまでも(待

●忘れられない誰かはいますか?
小学校の友達、先生、習い事の友達、彼女

●一番最近聞いた曲は?
porno graffiti

●子供の頃の夢は?
musician

●フェチを教えて
なにそれ食えんの?

●最近起こった一番面白いことは?
普通じゃありえないところにシャツが干されてた(?)こと

●一言
北辰おつかれー!

●願い事は何ですか?
・とてもいい思い出をクラスで残すこと
・音楽系の仕事に就くこと
・いつまでも・・・続くこと(照

●ジャニーズではどのグループが一番好き?


●はっちゃけてますかあ?
このごろはあんまり・・・(汗

●ドラえもんが欲しいですか?
四次元ポケットとその中身さえあれば(笑

●1日テレビをどれくらいみますか?
気  分(笑

●妄想症候群ですか?
わかりません><

●昨日見た夢は?
おぼえてないという(汗

●人生の最終目標は?
幸せ

●今何時?
20:27

●今一番やりたいことは?
Date

●最後にみたアニメは?
篤姫(違

●最近悲しかったことは?
なかなか一緒に帰れないこと(泣

●最近考えていることは?
様々なこと

●入るのに勇気がいるお店は?
特になし。

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
一切の不安を捨てやりたいことをやる

●何まんが好きですか?
このごろ読まないがけっこういろいろと読めます

●お風呂でどこから洗いますか?
気分によっては体から(笑
基本髪

●どうしたら身長は伸びますか?
身長が高くなるように遺伝子を組み替える(待

●もし願いが一つ叶うなら?
その願いを無限に(笑

●好きな楽器は?

音色なら、
ベースの音・歪んだエレギの音・オクターヴストリングスの音・ティンパニの音・
ドラムの音(特にシンバル(笑)・オルガンの音・シンセのベル系の音・チャイムの音・
アコギの音

やるほうなら、
ドラム・歌・ティンパニ・アコギ・キーボード


●こんなものがあれば便利だなって思うものは?
楽譜が簡単・綺麗・色褪せない!で書けるソフト

●ワープするならどこ?
その時による

●何をしてる時が一番楽しい?
メール・会話してるとき・彼女といるとき(照
PR

コメント
無題
おーやったか(何
なんか幸せそうでいいねー^^^^^(何
普通じゃないところのシャツは面白かったよねー(笑(笑
【2008/04/27 22:06】 NAME[もぐら] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 空來]
[04/29 pink]
[04/29 瞳に住人]
[04/29 pink]
[04/27 もぐら]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瞳に住人
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
音楽を聴くこと、音楽をやること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/20)
(12/21)
(12/22)
(12/23)
(12/25)
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析